2018年3月23日金曜日

修了式

 今日、和泉市内の小中学校は全て修了式でした。もちろん本校も修了式でした。

 1年たつのはほんと早いものですねぇ。というか、私のように年を取ると月日の経つのが早く感じるのでしょうか?

 それはさておき、今日の修了式では、

1.4月のクラス発表があった時は、不安と期待が入り乱れていたでしょうが、勉強に頑張り、体育祭や合唱コンクールなど力を合わせとってもいいクラスになったのでは

2.信太中学校の生徒として、自信と誇りを持てるよう新学年ではしっかり頑張っていってほしい

 という話をしました。その後、生徒指導の方から春休みに向けての諸注意、そして部活動の表彰等を行いました。

 春休みまたいろんな部活動が頑張ってくれると思います。

 1年間、ブログを見ていただきありがとうございました。4月からも続けられるかな?と思っていますが、どうなることなら、、、。